トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёかわいい写真フレーム!ё

2015/09/19 Sat 08:00


苺ママ様から プレゼントが届きました~^^

フレーム1

このステキな フォトフレーム、なんとママさんの手作りなんですって~^^
すごいよね~ とっても細かいつくりになってるよ♪
 
フレーム2

そして、以前 イラストのオーダーを頂いた 苺ちゃんのイラスト
お名刺にしてくださいました^^ かわいいわ~^^ うれしいわ~^^

フレーム3

今度 おデートしましょうね~といいつつ
中々会えない 苺ちゃん。
かわいい苺ちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~^^

フレーム4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
どの写真を入れようかな?
今日からSWですね♪
もらっちゃった | トラックバック(0)