トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё大好きなラベンダー畑でё

2015/09/18 Fri 08:00

みみんも さんより イラストのオーダーを頂きました

みみ1

かわいいみみちゃんと ママさんの大好きなラベンダー^^
印刷、装飾後のお写真を撮り忘れたため、みみちゃんブログより拝借^^

N9i8HCwqP2aYUIk1442200203_1442200212.jpg

かわゆいみみちゃんを 描く事ができて幸せ^^♡

lirU69UKBTiSbRS1442202496_1442202505.jpg

このたびはオーダーいただき ありがとうございました^^

みみ2

って、ちょこたん、眉毛がすごいね~f^^
そろそろシャンプーカットかしら?

みみ3





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私のイラストをめぐり 姉妹喧嘩のみみちゃんちの姉妹ちゃん。
なんだか 昔がなつかしいな~^^
私も妹とよく喧嘩しましたから(笑
イラストオーダー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日のイラストもバッチリよ~ん!

ちょこたんもマユゲ?♪なんだか、嬉しくなっちゃったぁ!!
モコと一緒なんだもん^^
私も、自分でチョキチョキがんばってみることにしたぁ♪
ёちょこたんё さん、本当にお上手ですね。

ちょこたんのまゆ毛?(/・ω・)/
うちのレディももじゃもじゃです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示