トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё改めて成長を感じた日ё

2015/09/17 Thu 08:00

ステキカフェでお腹いっぱいになった後は
ちょこたん孝行の時間ですよ^^

神社1

帰る途中で なんだか面白そうな神社を見つけたので
ちょこっと寄ってみることにしましたよ^^

神社2

こんなに 階段をぐいぐい登っていくちょこたん^^
でも1歳くらいまで階段は上れないし グレーチングは渡れないし…
とかなり 心配な子でした。

神社3

5歳になって できることがたくさん増えたちょこたん。
だから、今 わんこが ○○ができない~って悩んでいる方、気長~に見守ってあげてください~^^

神社4

ちょっと 昔を懐かしく思い出した お散歩でした

神社5

みんなで お願いごとをして

神社6

なんだかちょっと 怖いところを通って(笑

神社7

また このコースでお出かけしようね~^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
これからも できることが
たくさ~ん 増えますように♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うちのマルはビビりのくせに階段の上り下りは得意なんですよ!ちょこたんも成長とともにいろんなことが出来るようになりますよね。(*^^*)
そうなんだよね~
ワンコって、ある日突然出来なかったことが出来る様に
なったりするよね~
成長感じちゃうの分かるなあ(*^^*)
ちょこたん、えらーい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示