トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前の日曜日、新しく発見したテラスわんこオッケーのカフェに行ってきました

かふぇ1

今回お邪魔したのは 初めましての 美ブランチ
このカフェ、おとうたんがネットでみつけて テラスがあるけどわんこオッケーじゃない?って。
でも、タベログでもオッケーって書いてないし、行って駄目だったら悲しいので
電話で問い合わせてみたところ オッケーとのこと^^

かふぇ3

この日はすこし小雨が降ったりしたんだけど
屋根?(ビニールだけど)が結構幅広かったので 全然おっけー。

かふぇ2

バイキングで 店内から色々なものを選んで食べられます。

かふぇ4

次から次へと 新しいお料理が出てきて メインの前に満腹になりそうf^^

かふぇ5

おとうたんが頼んだ メインは チキン系
私は やっぱりハンバーグ。
これがまたボリュームがあってとても美味しい^^

かふぇ6

テラス席も 思ったより 落ち着くことができて
お野菜もたくさんで なにより有機栽培の野菜ばかり。

かふぇ7

もっと わんこオッケーって謳えばいいのに。って思っちゃうほど
大満足なカフェでした。
ちょこたんも ずっといいこでステイしてくれててありがとう^^
この後 たっぷりお散歩するからね~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
またここのハンバーグ、食べたいー!
今週末、また行っちゃおうかな^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私もハンバーグ食べた~い!!
お野菜もとっても新鮮でおいしそうですね~
餃子もあるの~?!

ちょこたん、たくさんお散歩出来たかな~?
明日はまた雨そうですね~ (>.<)
お出かけするのにぃ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおwここなら私のような方向音痴でもなんとか行けそう・・・かも?(口コミにちょっとわかりづらいって書いてありましたの)
私は本当に極度の方向音痴なんで、ナビなし生活はきついです。・゚・(*ノД`*)・゚・。←壊れました(≡ε≡;A)…

ハンバーグ!おいしそうです~(o-∀-o)ゥフフ
雨さえ降らなければ、今の時期はテラス席でもいいですよね~wwww


ちなみに、フォトスケープめっちゃ便利です♪
でも、私は逆にちょこたんさんにレイヤーの使い方教えてほしいです~。
本当に詳しいわけではないんですよ~。出来るものしかやらないので(ノ´∀`*)エヘヘ

レイヤーは何度チャレンジしても難しくてお手上げです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、こんちわ^^
優しいおとおさんだなぁ。いいなぁ。。。
うちのおとーさん、海以外のおでかけはあんまり好きじゃないみたい><

管理者のみに表示