トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё丸洗いしたわけё

2015/09/15 Tue 08:00

大雨が過ぎ去った翌日
久々に晴れたので ちょこたんの お人形さんをあらいました

おてんき1

↓とくに、これ!このパンダさん!
最近これがお気に入りで ずっとくわえてたんだけど…
ちょっと 匂いをかいでみたら… 私、た、倒れそう…f^^

おてんき2

とっても強烈なぞうきんみたいな匂いがしました。
ずっと雨で湿気が多い上に ちょこたんにあれだけ溺愛されてたら
まあ、しゃーないな。
なので、 これは 特別待遇で お日様にあててあげることにしました
お尻側をちょこたんは愛でるので お尻側を念入りに日光消毒^^

おてんき3

私が お人形を干してると、なんとも悲しそうなお顔で見つめるちょこたん

おてんき4

お人形さんはなくなったけど ラテックスのおもちゃはまだまだあるでしょ

おてんき5

お口をきゅっと結んで なんとも不満そうなちょこたん
またこれが 可愛いんですけどね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
みなさん、どれくらいの頻度でおもちゃを洗ってらっしゃるのでしょうか?
ちょこたんちは、1ヶ月に1.2回…?
もっと洗わなくちゃだめ?
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちは思いついたら、、^^;
つーか、洗う前にボロボロでポイっていうのも数々~(泣
ちょこたんは大切に使ってくれるのね、
羨ましいなぁ~、、
そういえば、しばらく洗ってない…
(かなり雑な性格なもんで><)

おもちゃ箱は押し入れにしまってあって、毎日出したり閉まったりしてるんだけど…
昨日の夜、おもちゃ箱がくちゃかった!!
いつか、洗わなきゃ!(笑)
ちょこたん、おもちゃきれいになってふかふかで、ちょことんのところに戻ってくるからね~。
しばし、待たれよ!

ラテックス大好きで布系ではあまり遊ばないんだけど、汚い!って感じたら洗うw
いただいたうさぎさんは、いつもハルと一緒にベッドにいるよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示