トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёイラストになったD&Bё

2015/09/14 Mon 08:00

皆さん、ご存知 dioマより イラストのオーダーを頂きました。

DB1

まずは A4サイズ。
いつもブログでD&Bが楽しそうに遊んでる海岸と
たたずむD&B♡

DB2_20150913221623772.jpg

ハガキサイズの D&B^^
こちらは ディオマのショップに使ってるアルファベットサインっていうらしい
モチーフに。
いつも見るたびにステキだな~って思ってました

DB3_20150913221624063.jpg

こちらのD&B,ドッキングしてステキなものになりますが
あえて ここは触れないでおきます^^

そして、ブランちゃんのお目目、はじめはまん丸~で真っ青で書いたんだけど
↓のようにディオマより指令がありました^^
さすが、飼い主さんだよね。ちょっと変えるだけで ブランちゃんになるんだもの。

DB4_20150913221626157.jpg

印刷して スワロでデコってみました

DB5_20150913221642f86.jpg

このたびは オーダーいただき ありがとうございました^^
あと、もろもろ~もろもろ~ お騒がせしてすいやせんでしたf^^
忙しいのに 色々考えてくれてありがとう~^^


DB6_201509132216446be.jpg

では、またお会いできる日を 楽しみにしています~♡

DB7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
去年の秋にカートオープンした D&B
実は ちょこたん2着ゲットできてます^^ 
楽しみに待ってます~^^ 
イラストオーダー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★メル☆さま★
はじめまして♪コメントありがとうございます
そして、お返事遅くなってしまいもうしわけありません~(泣

ビーズリードですが、販売の予定はありません…。
ごめんなさい。
ショップから消去しなくては、と思いながら…。
ご期待に沿えず申し訳ありません。

これに懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです^^

管理者のみに表示