トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいのちのおもさё

2015/09/12 Sat 08:00

大雨が関東を襲った日
うちのマンションを何回もヘリコプターが通り過ぎました

きっと、救助に向うヘリコプターだったのでしょう

いのち1

ちょうど その頃 生中継で 救出活動が放送されていましたが
屋根にわんこと避難している方たちが救助されて安堵した方も
たくさんいたでしょう。

いのち2

わんこの命も同じように救ってくれてよかった。

いのち3

我が家では防災対策は未完全。
ちょこたんのためにも きちんと用意しなくちゃ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私の実家を心配してくださったお友達の皆様、
ありがとうございました。
実家の地域は被害がなかったようです。
これ以上被害が広がりませんように。
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)