トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё店開きё

2015/09/11 Fri 08:00

洗濯物をたたんでいたときのこと
ふと 気が付くと こんなにちょこたんのおもちゃが!

せんたく1

ちょこたん、こんなところで
お店開かないでくださいよ…
ほおっておいたら 次から次へと おもちゃをせっせと運んでくるちょこたん

せんたく2

いや、いいんで。
どれも ほしくないんですよ、実は。

せんたく3

このまま ずっと動かないから
しょうがないので 一つ ピックアップ

せんたく4

結局 どれ選んでもその顔して喜ぶくせに(笑

せんたく5

もってこい遊びをして欲しいとき、ちょこたんはおもちゃを持ってくるのですが
無視してると 別のおもちゃを持ってくるの。
これって、私が そのおもちゃを気に入らないと思ってるってことなのかな。

せんたく6

ちびっこちょこたんが そこまで考えてるって思うと
たまらなく可愛くなって 遊んであげてしまう私。
このあとも 畳んだ洗濯物をなぎたおして ボールを追いかけた
ちょこたんなのでしたf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
とりあえず 次回からは 洗濯物をしまってから
遊んであげることにしよっと。
今日は久々に晴れるみたい。
午前中は所用でおでかけだから 午後からちょこたん孝行がんばるぞ^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
わぁ、ママさんにもおもちゃの選択権あるのね~
いいな~(笑)
おもちゃ並べるちょこたん、可愛い♪
うちは、おもちゃ箱ひっくり返して、おもちゃ散らばってる
ことは多いけど、広げるだけで並べてくれない~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、可愛い!!
おもちゃ、運んでくるの??
ウチは…私が選ぶ係だなぁ><

やっと晴れたね~~~~!!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ♪
ちょこたん可愛い♪
ついつい洗濯物を畳む手が止まっちゃいますね((・´∀`・))ンフッ♪
おもちゃを選んでいる姿って可愛いですよね♪
ワクテカ顔のちょこたん、キュートです♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示