トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё腹痛のサインё

2015/09/10 Thu 08:00


とある日のこと
ちょこたん、ソファーの隅に座って 文句を言いながら
訴えてました

ぴーぴー1

い、いやな予感…(泣
なぜなら 以前 お腹を下したときにも これ、やったんです…(泣

ぴーぴー2

その後 予想的中で(こんなこと的中しなくていいのに)
ぴーぴー祭り(泣
わんこのびーびーにも 人間の整腸剤をあげていいと獣医さんが言っていたので
それを買いに行こうか と思っていたのですが

ぴーぴー3

夕方には 落ち着いた様子。
腹痛のときって 暖めると楽になるでしょ?
なので ねんねするちょこたんをぐるぐる巻きにしてあげました。

ぴーぴー5

前日、ちょこたん フードをめずらしくたくさん欲しがったので
ついついあげちゃったのが原因かも(泣

ぴーぴー6

ちょこたん、ごめんね…。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まだちょっとゆるいかんじはしますが
ちょこたんもいつもどおり元気になりました。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、おかあたん

大丈夫かな〜>_<

回復しましたか?

腹痛の兆候がわかるなんて、ちょこたんとおかあたんはすごいぞ!

体が小さいからちょっとしたことでもすぐ敏感に反応がでちゃう。
気をつけてあげなきゃですね。

いつも獣医さんから、「ぷにの胃袋はとーっても小さいからあげ過ぎはダメ!」、といつも釘を刺されます。

ちょこたん、早く全快してね〜。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

大変でしたね(;´Д`A ```
ちょこたん、訴えるんですか!!す、すごい(*゚Д゚*)

うちも小さい頃、よくごはんあげすぎてピーピー祭りになってました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
普段あんまり食べないから、ついつい食べるときはあげたくなってしまって・・・。ダメじゃん。
今は食うな!!っていうくらい食べますけど。

ワンコは自分では加減が出来ないですからね~。
気をつけないといけないですよね(ノДT)アゥゥ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、大丈夫?
お腹、痛かったんだね~

そういえば、はなも今朝、ちょっと吐いちゃった
まぁ、はなの場合は、お腹が空き過ぎってやつなんだけど...(^^;)

このまま落ち着いてくれるといいですね
毎日お天気悪いし、ワンコも体調崩すよねぇ~ (>.<)
そちらは、雨の被害はありませんでしたか?
ちょこたん、もうお腹は治りましたか?
ぴーぴーになるのがわかるなんてすごい~!
ふたりの絆の強さだわ~!
お大事にしてくださいね。
私はエアロがぴーぴーになるのはわからないから
ふたりの絆に負けちゃったみたい~!

佐野も雨凄かったけれど
市内はあまり被害ないみたいです。多分。。。。
少なくてもうちの周辺は大丈夫でした。
ご実家も多分大丈夫よね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ラブちゃんのママさま★
こんばんは♡
コメントありがとうございます♡
&お返事遅れてごめんなさい

実家は、大丈夫でしたよー!
ほんとに、すごい雨でしたよね。
ちょこたんのぴーぴーも治りました!

ところで、新入りのかわい子ちゃんは
もうお家に慣れたでしょうか?
いいなー、いいなー♡
うらやましいですー♡

管理者のみに表示