トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё新規オープンカフェ祝いё

2015/09/09 Wed 08:00

いつも仲良くしてくださっている トイプーラブさまから
イラストのオーダーを頂きました。

cafe copainさんが 今秋にリニューアルオープンするため、
そのお祝いに、との事。 おめでとうございます~^^

cafe copainさんには かわいい 看板わんこが3わんいらっしゃいます。
まずは ハガキサイズで。
メッセージカードやお名刺にもお使いいただけるように 余白を多めに。

カフェ1

お次はA4サイズ。
すべておまかせ~だったので すごく悩みましたが…。
幸せ~な感じを 全体からかもし出したくて こんな感じになりました。

カフェ2

印刷したものは こちら

カフェ3

ラインストーンは きらきらして とてもキレイなのですが
貼りすぎてしまうと ちょっとくどくなってしまうので…。
ちょっと控えめに。

カフェ4

ちょうちょも飛ばしてみました。

カフェ5

cafe copainさん、大阪とちょこっと遠いですが
おとうたんの実家に帰省した際にでも お邪魔させていただきたいと思います。

そして、ブロ友さんも こちらのカフェの常連さんがいらっしゃったらしく
なんだか ブログを通してのご縁に ちょっぴり感動。

カフェ6
この写真は いつかの女装の使い回しです(笑

トイプーラブさん、いつもありがとうございます^^
いつか ちょこたんと デートできる日を楽しみにしております^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
関西のブロ友さん、cafe copainさんオープンの際は
レポ、よろしくです!
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めましてミルクママです!
この度はディーン君・リズちゃんママさんを
通じて素敵なプレゼントをいただき感激しております(^^)
イラストもとても素敵で大興奮でした~v-119
早速、名刺を作らせていただきました!
また旦那さんのご実家に来られる際は
是非是非!copainに遊びに来てくださいね~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示