トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё我慢できずに買ったものё

2015/09/08 Tue 08:00

群馬で遊んだ話の続きです
うどんでお腹いっぱいになったらグリーン牧場に行きますよ

やぎさん1

ここで ソフトクリームを食べる予定だったんですが…
みんな 満腹すぎて たべられず…f^^
なので 買い物だけすることに。

やぎさん2

ちょこたんは 店内に入れないから おかあたんとおんもで
待ってようね~^^
母と妹がお店を出てから ちょこたんを預けて 私も店内へ

そこで、買っちゃいました。

やぎさん3

これ。でっかいやぎさん。
毎年秋には群馬へ温泉の旅に出かけているちょこたん家。
今年も10月には 来る予定なので そのときまで我慢しようと思ったのですが
…我慢できずに買っちゃいました。

やぎさん4

かわいい 3ショットをどうぞ。

やぎさん5

でも、残念。このやぎさん でかすぎて
ちょこたんの好みではなかったみたい…(泣
10月には またいつものやぎさん買って上げるからね~



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今度は ソフトクリーム食べなくちゃね。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小さいヤギさんは、ちょこたんお気に入りなんですね~♪
しっかりしてそうだし、ワンコの相手にはいいかな?(^^)
可愛いぬいぐるみ見かけると、メイのおもちゃにいいかな?
とか、ついそういう見方しちゃいます(笑)
ちょこたんは、おうちにもお友達たくさんだね!
いつか、ヤギだらけ~♪っていう写真みたいわ^^

温泉、いいなぁ♪
私、毎年夏に実家に帰省した時に四万温泉に行っていたのですが、グリーン牧場にも毎回寄っていたので嬉しくなっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヤギさん可愛いですね♪
小さい方のヤギさん、妹も買ってました( 艸`*)ププッ
ちょこたんとお揃いで嬉しい♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


新しいヤギ。ちょこたんと大きさが変わらないような気がしますが(;´▽`A``
小さい方が遊ぶにはちょうど良さそうですよねww

3ぴき並んでるのが可愛いです~(o-∀-o)ゥフフ
おかあたん
おはようございます^_^

やぎさん、ちょこたんと同じくらいの大きさ?(笑)

新旧主の3ショットに朝から元気をもらいました〜^_^

では、仕事いってまいります!

管理者のみに表示