トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёうどん鑑定人現るё

2015/09/07 Mon 08:00

週末で間が空いちゃいましたが…f^^
まだまだ みずさわうどんのお話、続きます

うどん1

ここの うどんは こしがあって のど越しもつるつる~

うどん2

そうちゃんも テンション あげあげで うどんチェックをしますよ^^

うどん3

こおやって ぶらんぶらん遊んでるだけかと思いきや
この後 なが~いうどん、3本完食してました(笑

うどん4

なんか、めちゃくちゃ 悪い顔してるけどね^^ 極悪人め!

うどん5

ここから 撮影者交代。
妹のまりちゃんが撮影してくれました。

うどん6

頭が見切れてるやんけ。

うどん7

でも、かわい撮れてたから 3枚も載せちゃった^^

うどん8





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
早くそうちゃんの 頭が ふさふさ~に
なりますように^^
スポンサーサイト
佐野 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おかあたん

体調はどうですか?
お互いに、無理は禁物です。

お散歩時間が短くても、ちょこたんのおかあたんへの愛は変わらずですね!

いや、むしろ、きっと心配してるはず。

早く全快しますように!

それにしても、ジメジメお天気、つらいですね(>人<;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうちゃん、遊んでるだけかと思ったらちゃんと食べてたのね(笑)
妹さんもお写真上手~♪
ちょこたんの可愛いお顏バッチリだね(^^)v

遊んで遊んで!って来られると『ウザ!』って思うこともあるけど
ほっとかれると飼い主も淋しいもんです^^;
どこの飼い主も同じだよね?きっと^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示