トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё可愛いごきげんさんё

2015/09/06 Sun 08:00

昨日は ずっとおうちでゆっくりしていたお陰で
少し体調もよくなりました^^ 
心配してご連絡くださった方、感謝です^^

さて、昨日は とてもよく晴れていたのですが…
私の体調不良のため 夜ちょこっとお散歩に行っただけ

ごきげん1

それでも こんなに 満足そうな笑顔を見せてくれるちょこたん^^

ごきげん2

私の大好物な ちょこたんの うす~いべろが見えてるわ^^

ごきげん3

いつでも ご機嫌さんなちょこたんでした^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ステキな日曜日を^^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)