トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёイライラマックスな日ё

2015/09/05 Sat 08:00

昨日は 午前中 都内へおでかけ
ちょっと 体調も悪かったことや 疲れもたまっていたこともあり イライラがマックス

いらいら1

午前中 お留守番を頑張ったちょこたん
こんな日は やっぱり 甘えたいらしく、何度も何度も
私のひざへ…f^^
そのたびにソファーにあげるんですが、さすがマザコンちょこたん
諦めません

いらいら2

最後は 私の根負け…(泣
イライラマックスのなか ちょこたんのもふもふを肌に感じながら
もんもんとしておりました…(笑

いらいら3

話は変わって…
暇をみつけては ちょこちょこ 描いているクリスマスバージョン
果たして完成するのでしょうか…(汗

Xmas.jpg

でも、ちょっとは進歩してるでしょ?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
こんなにイライラしたのは久しぶり。
仕事してるときは 結構イライラしてたけどf^^
今日のこと | トラックバック(0)