トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




実家に帰って おでかけをしたお話です。

ここは どこかというと… 群馬県の 庵古堂
わんこも一緒に 水沢うどんを堪能できる 貴重なお店です

あんこどう1

わんこ同伴は 2階のテーブル席。
前もって 席の予約を電話でしたほうが確実です。

あんこどう2

うどんとてんぷらとおこわのセット。
でも、来る途中でお菓子を食べてしまったので… 完食できず…
行かれる際は 空腹で!結構ボリューミーです

あんこどう3

以前来た時に おいしかった サービスで頂いたおまんじゅうのてんぷら。
しかし、残念!有料になったそうです。1個100円、二つ頼みました

あんこどう4

テンション高めの親子。
妹のまりちゃんと

あんこどう5

おいっこの そうちゃん

あんこどう6

親子でやることおんなじね(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
群馬の あそこら辺の雰囲気、大好きです^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おかあたん
おはようございます^_^

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい〜…>_<…

ちょこたんはママカットしてもらって、またまた可愛くなりましたね〜^_^
モサモサでも可愛いけど(笑)

そうちゃんもかわいいけど、やっぱりちょこたんの方がかわいい!、と思ってしまう(^^;;

最近ますま犬好きが加速しています。

そうそう、読み逃げで全然問題ないですからね〜^_^
おまんじゅうの天ぷらなんて、絶対美味しいですよね♪
私もメニューにあったら、頼んじゃうなぁw
ほんと、妹ちゃんと甥っ子ちゃん、同じだ(笑)
店内OK嬉しいね~
昨年の秋、予約なしで行ったら
団体さんで入れなかったのー!
食べたかったのにな、うどんとまいたけの天麩羅、、
ちょこたん、昨日はうちの子記念日にオメデトをありがと!!

妹さんとそうちゃん、シンクロだね~!
さすが、親子♪

ちょこたんも一緒にやってくれたらな~♪
去年、うちも行ったよ~♪
おまんじゅうの天ぷら有料になっちゃったの~!
残念だね~。
紅葉の時期にまた行こうかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示