トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёエネルギーチャージё

2015/09/03 Thu 08:00

月曜から昨日まで実家の佐野に帰ってました~

チャージ1

月曜日、向う途中のちょこたん

チャージ2

天使のカートのかご部分を取り外して助手席に乗せ
シートベルトで固定してるんですが…

そのかごの中でうとうと…

チャージ3

そうそう、た~んと寝ときなさい~^^

チャージ4

だって ほら こんなにエネルギー補充して
待ってるんだから^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おいっこそうちゃんと妹と母とちょこたんとで
おでかけしてきました。
そのお話は明日から^^ 昨日は夕方帰ってきて疲労困憊のため(泣
佐野 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、そうちゃんと仲良しコンビになれた??
うとうと ちょこたんも可愛いなー
大好きなёちょこたんёさんの夢を見ているのかしら。
そうちゃんのちゅうううーーも可愛いーっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
佐野に来てたのね~!
だからイモフライ食べたんだ♪
月、火あたりまでは涼しかったから
古今東西に行ったのかな?
そうちゃんとちょこたんは仲良く遊べたかしら?
楽しみにしてま~す。

もうすぐ、佐野のアウトレットのそばにある
エステサロンの対面に
DOG DEPTが新たにOPENします。
ドックカフェとドックランも併設されるので
遊べるよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
移動中はたっぷり寝て、到着したらいっぱい遊ばないとね!
そうちゃん、可愛いな!
可愛いもの同士w仲よくね~♡

おでかけ記事、楽しみ♪

管理者のみに表示