トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




とってもいい子だったちょこたん(昨日の話です)だけど
シャンプーカットが免除されるはずもなく…。

シャンプー後のドライ中

カット1

いつも思うけど、まあ、よく 伸びたね~。

カット2

約2時間後…。すべての工程が終了しました。
今回も なかなか可愛くできたんじゃない?と満足^^

カット3

ちょこたんも お疲れ様~^^

カット4

でもね、トリミングで可愛くなった後には
おかあたんからの執拗な愛情の押し付けがあるからね^^

カット5

あともうちょっとの 辛抱ね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
仕事をしていたころは 夜でもいつでも
ちゃっちゃか おうちカットができたんだけど
今は腰が重くて重くて…f^^
時間の使い方が下手になったきがするわ。
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、おうちカット頑張ったね!
昨日のちょこんと、椅子の上で待つ姿
可愛かったです(*^^*)
確かに、時間がないときのほうが、ちゃちゃっと動けるよね~
時間があると、いつでもできるし~とか思って
つい、後回しにしちゃったりして、結局何もしてないじゃん
って時が多いです。反省(^-^;
ちょこたんママ、カット自分で出来るなんて羨ましい~
しかも上手だし(≧▽≦)
私は目のまわりをカットするので精いっぱい、
バニラをお迎えした当初は「自分で出来るかも~」って
舐めてたのに(笑)

私も同じく仕事辞めてからの方が、腰が重くなって
なかなか手を付けない物事が多くなってしまいました(-_-;)
同じ人がいてちょっと安心・・・しちゃダメ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カット上手だよね~♪
かわいいちょこたんがますますかわゆくなったね~♪
そうそう、時間があるといつでもできると思って
結構ダラダラしちゃうのよね~。
その気持ちとっても良くわかるわ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示