トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょっと感動したことё

2015/09/01 Tue 08:00

先週のとある日 ちょこたんのシャンプーカットを控えた直前のこと

感動1

準備をし始めると このお顔
そして、いつもリビングの 端に逃げ込んで いない振りをするんですが…

感動2

準備をし終わって ちょこたんを見てみると…
自分から お手入れをする席にあがってました^^

感動3

ほら、こんなにちょこたんが嫌いなものがたくさんあるよ~?
お耳洗うのきらいだし おち○ち○洗うのも嫌いでしょ?
ちょこたん、包皮炎再発中です

感動4

いやなことにも立ち向かえる?ようになったちょこたん そうなのか?

感動5

こんな小さなことでも 成長を感じ 大きな喜びを感じてしまうのです




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
眉毛が村山さん。
カットしてかわいくなりました^^
それは明日^^
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん おりこうさんね。
えらい えらいねーー
いいこ いいこーー(*^^*)
↓ とっても優しい水彩画ですね。
ほんわか気分になれました。
ちょこたん、エライ!いいこ!
がんばって、シャンプーしたのね!

明日、楽しみだな♪
ちょこたん、えらーいっ!!
がんばれー
ちょこたん、かしこーい!
嫌なことでも、おかあたんがちょこたんのためにやってくれてるってわかったのかな!
ええこや~♡
うちなんて、体重測ろうとしただけで逃げまくるのに(*_*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示