トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




本日、イラストオーダーのお話です。
みなさん、チーム明太子によく頻繁に登場する まめくーさん
ご存知ですよね^^

インスタで大活躍されている まめくーさんからのオーダーです

まめくー1

まめくーさん、以前は シアトルにお住まいで 今は明太子地方にいらっしゃいます。
シアトルから まめちゃん、くーちゃんを連れてきたそうですよ。

で、イラストは 思い出のシアトルとワンズを…とのことでした。
シアトルには マウントレイニア(私がよく飲むカフェラテに描かれてたきがする)と
スペースニードルが有名だそう。
そして、おうちからそれが眺められたんですって!ステキすぎる~!

まめくー2

A4サイズは レイニアのふもとでピクニックをする まめくー。
ハガキサイズは スペースニードルとわんず。
シアトル、アメリカ、アメコミ、、スーパーマン?ってことで
こんな感じになりました。

まめくー4

こちらが 印刷したもの。
スワロで飾りつけをしてみました。

まめくー3

かわいい2わんに たくさんの幸せが 降り注ぎますように~!

まめくー5

そして、いつか会いにいくよ~!!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
のんびりまめとぴゃ~っとくーちゃん^^
スポンサーサイト
イラストオーダー | トラックバック(0)