トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたん孝行ё

2015/08/28 Fri 08:00

昨日のカフェで大満足したら…
近くの公園で ちょこたん孝行です

公園1

この日は 台風の影響で 半分はこんなに恐ろしい雲がたくさんなのに
反対側は ほんとうに さわやか~な秋の空。

公園2

そんなことは 関係ないちょこたんは
大好きなはらっぱの上で 大ハッスル

公園3

ちょこたんのスピードにカメラがおいつかないf^^
きっと夕方で光量が足りないのかもf^^

公園4

もっさり ちょこたん、 楽しかった~?よね?^^

公園5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私、小さい頃から こういう雲が大の苦手でした。
夏の夕立前なんか、学生時代は めちゃくちゃドキドキしながら
帰宅した記憶が…。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
そういえば、今年の佐野は雷が少ないみたい。
昔は、夕方になると物凄い空模様になって
夕立と雷が多かったよね。
暑過ぎるのが原因で、夕立が少なかったのかな?

ちょこたんの首かしげ、本当にかわいいね~♪
あ~ちょこたん、可愛い~♡
嬉しいお顔はもちろん、首をかしげてお口が「へ」
撫でまわしたいわw

風が吹いて、雲がどんどん流れてくるの、もうすぐ降りそうでドキドキ。
私は雲の形や動きが面白くて、じっと見ちゃうタイプw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示