トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё新しく見つけたカフェё

2015/08/27 Thu 08:18

この前の日曜日のこと
おとうたんが見つけたカフェに行ってきました

カフェ1

お邪魔したのは オモンマテント
この日は台風の影響で 風がとっても強かったのですが…
テラスに座っていると、店員さんが 「室内へどうぞ~」って!^^
わんこちゃんは バッグの中に入れてくれたら いつでも店内大丈夫ですよ~とのこと

カフェ2

あの強風のなか食べるのは 辛かったから 本当に助かりました。
あ、外っぽく見えるけど… ガラス張りの店内です

カフェ3

奥がギャラリーになっていて
その時期によって 色々なアーティストさんの作品が飾られています。

カフェ4

おとうたんの一服ついでに ちょこたんのお散歩をお願いしました。
なんか、ほのぼの~^^

カフェ5

この日は おとうたんも私も カレーセットに。
野菜がとろとろ~に煮込まれてて美味しかったです^^
また 食べたい!

カフェ6

ドリンクもケーキもついて このボリュームで 一人1000円!

カフェ7

大満足な新規カフェでした^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ほのぼの~^^
ガラスの内側で ひとりでにまにましてました^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(*^^*)

優しい対応で味もお値段もgoodなカフェを
見つけるなんてブラボー!
デザートついて1000円は大満足ですね(^ω^)

バナーのパパさん、お顔が見えてる・・?
ちょこたんとのツーショットがほのぼの~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示