トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいい日わるい日ё

2015/08/26 Wed 08:00

昨日の夜のちょこたん^^
おとうたんのおひざの上で 満足そうです^^

いいひ1

昨日は 雨も降ってなかったので 1時間以上のロング散歩に
行かれることができました。
ちょこたん、とってもいい日だったね♪

いいひ2

ご機嫌なとこ悪いけど 今日は 雨らしいから ちょこたんをシャンプーカット
しようかと思ってるのよ

いいひ3

今日は ちょこたんにとって いい日?わるい日?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おとうたんのすね毛にモザイクかけるの めんどくさっ!
剃ってくれればいいのに~
今日のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは~ちょこたん寝たふりかな?(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示