トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




随分と久しぶりになってしまいましたが…
イラストオーダーを頂いた 話です。
イラストオーダーの話、結構たまってますf^^

オーダー2

オーダーいただいたのは いつもオシャレで可愛い メイちゃん
メイちゃんのお名前は ディズニーのシェリーメイから由来しているんですって。
なので、シェリーメイっぽいクマちゃんと メイちゃんのイメージのひまわりを
描いてほしい という ママさんからのご依頼でした。

オーダー1

真夏の真っ青な青空のなか、ひまわり畑で
かくれんぼをする くましゃんとメイちゃん^^

オーダー3

朝露のイメージで ひまわりの花や葉にスワロを貼り付けてみました

オーダー4

メイちゃんの ふわふわ~としてウェイビー感、出せてるでしょうか?f^^
だいぶお待たせしちゃってごめんなさい~f^^

オーダー5

メイちゃん、ママさん、オーダーありがとうございました^^
いつか可愛いメイちゃんに 会えますように^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
オーダーの仕方が分からないとよく言われるのですが…f^^
パソコン画面の右サイドバーにメールフォームがありますので
一度そちらからご連絡ください。
まとめようと思いつつ、なかなかできずにごめんなさい(泣
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いイラストありがとうございました!
勇気をふりぼって(?)オーダーさせていただいて
良かったです♪
スワロは、朝露のイメージだったんですね~
すっごくキラキラ光ってますよ(*^^*)
早速、額に入れて飾りました。
こちらも、明日明後日には、紹介させていただきます(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~♡
プレゼント企画でイラストいただいて、実物を見て、ちょこたんのおかあたんの線がとても繊細だな~って思いました。
メイちゃんのイラスト、すごく素敵です♡
明るくてふんわり優しいおかあたんのイラストの大ファンにだよ♪

管理者のみに表示