トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёあのドキドキは忘れないё

2015/08/21 Fri 08:00

5年前の今日、ちょこたんは 我が家にやってきました。

記念日1

ちょこたんを迎えると決めてからの おとうたんとわくわくしたこと

記念日2

今でもすごく 覚えてるよ。

記念日3

きっと、あの ドキドキワクワクした高揚感は

記念日4

私の人生の中で生涯忘れることなく 輝き続けるだろうな

記念日5

可愛い可愛いちょこたん

記念日6

前の日まで記念日忘れててごめんね!
思い出したのが 前日の10時よf^^
昨日の日付が25日だと思ってたから(なぜ?) やべー!!すぎたー!!
って思った瞬間は 今年で一番ぞっとしたわf^^

記念日7

なにはともあれ 本日を無事に記念日として迎えられて
一安心f^^
今日の夜は おとうたんと3人でお祝いしなくちゃね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログをお持ちの方はブログアドレスをいれてください^^
お礼にお伺いします^^
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
うちの子記念日おめでとうございます‼︎
記事を読んでいて、苺が我が家に来た日の事を思い出して涙がT^T
苺ももうすぐ2回目のうちの子記念日を迎えますが、誕生日より何より大切な日ですよね(*^^*)
ちょこたんママさんみたいに、何年経ってもお迎えした時の気持ちを忘れずにいたいと思います‼︎
ちょこたんの笑顔を見ていると、幸せなんだろうなぁと感じます^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、お家記念日おめでとう~!

これからもずーーーっと、
ママやおとうたんを
ワクワクさせるカワイイ存在でいてね^^
元気に楽しく過ごし、
また来年も家族で
記念日をお祝いしなくっちゃね♪
ステキな一年になりますようにー♡
おめでとう〜^_^
おかあたん、おとうたん、ちょこたん

記念日おめでとう〜^_^

あのドキドキと、一緒に暮らしてからの幸福感、これは体験した人にしかわからない^_^


これからも、家族でいっぱい幸せな時間を過ごしてくださいね!

ところで、我が家のカメラ。
そんな大したもんじゃないんです(笑)
型落ちのパナソニック製品です!
一応、脱スマホしました。
.*・♥ ちょこたんっ、5回目のうちの子記念日おめでとう ♬+° ・*.

うん、うん、おかーたんの気持ちが良くわかります(^_^)
お迎えした日のおかーたんのキラキラした笑顔も目に浮かぶ(*^^*)

あの時のドキドキは、忘れられないよね♡
そして、一日一日、日を重ねる毎に
もっともっと大好きになって♪
こんな可愛い笑顔、今は毎日がドキドキ♡だね(^_^)

これからもたくさん、たくさん♪
楽しい時間を過ごしてね(^_^)
ちょこたん おかーたん おとーたんお迎え記念日おめでとうございます
そうそう 初めて我が家にお迎えした感動って
今思い出してもドキドキですよね
そしてその日から5年間毎日 ドキドキしっぱなしですね(#^.^#)

これからも仲良しファミリーで幸せな日々お過ごしくださいね
お祝いたのしんでください~
ちょこたん、5回目のうちの子記念日おめでとう♪
あのドキドキ、私も心臓が飛び出ちゃうんじゃないかなって
くらいのドキドキでした。
そのドキドキは翌日もその翌日もずっと数日続いてね(^_^;)
みんな同じなんだね~
ちょこたんの記念日、前日に思い出して良かったよ~(笑)
本当おめでとう(*^^)v
そして今夜はいっぱいいっぱいラブラブお祝い楽しんでね♪
ちょこたん、うちのこ記念日おめでとう!!

可愛い可愛いちょこたん。
これからも、おかあたんとおとうたんとずっと一緒で
病気なんかしないで元気に過ごしてね。

HAPPY BIRTHDAY!!
やべ!
HAPPY BIRTHDAY!!
じゃなかった。ごめんよ。
ちょこたん 5回目のうちのこ記念日おめでとう(^^)/
今夜はパパさん、ママさんと
いっぱいお祝いして貰ってね!

前日に思い出したなら、セーフ!!!
(忘れてた経験者語る(笑))
とっても 大切な日だもんね。
ドキッてするのも分かる!
初めて会ったとき、お迎えしたとき、
そして日に日に 大好きがもっと止まらなくなるよね(^^)

ちょこたんとディーン&リズは 同い年なので
とっても身近に感じてます(^^)
ご家族で 楽しい毎日が過ごせますように!

うちのこ記念日、おめでと(*´∇`)

誕生日とはまた違ったうれしさだよね。
これからもみんなに溺愛されて
可愛いちょこたんでいてね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ちょこたん、ウチの子記念おめでとうございます♪
どんなお祝いするのかしら~?楽しみですwww

いつまでもパピーちゃんみたいなちょこたん。
これからも笑顔で過ごしてね~。
「あは~❤」の顔が好きですよ(*´ω`*)

お迎えするときのドキドキは私も忘れられないです。
色んな意味でドキドキでしたA´ε`;)゚・゚
うちの子記念日、おめでとう♪

5回目か・・・
ひなも直ぐ追いつくんだろうな・・・  ん?追いつきはしないか^^;

誕生日も大事な日だけど、かーたん的にはやっぱり
うちの子記念日の方が大切な日(^^)
今日は3人で祝杯~!
気持ちだけ参加させてね^m^

おめでと♡
ちょこたん、5回目のうちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今日はみんなでお祝いですね♪

本当にワンちゃんを迎えるって決めて、実際にお家に来た瞬間ってドキドキ&ワクワクしますよね!!
私も ぷぅを迎えた日のことを思い出しました♪

ちょこたんの『あは~♡』の笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれるよ♪
ありがとう♪
これからも大好きなおとーたん&おかーたんと一緒に笑顔で楽しい毎日を過ごしていってね♪
5回目のうちの子記念日おめでとう~♪
今日は3人で楽しくお祝いだね~(*^_^*)
お誕生日も嬉しいけれど、お迎えした日も
忘れられない日だものね♪
ちょこたん、これからもたくさんたくさん
溺愛してもらってね~♪
5回目のうちの子記念日おめでとうございます♪

家族になった大切な大切な記念日。
また来年もその先もずーーーっとお祝いできるように
毎日楽しく過ごそうね~(^^♪
ちょこたん、今夜はウマウマいっぱいかな~(^・^)
うちの子記念日、おめでとう~(^^♪

あらまぁ、おかあたんらしい^^ 前日に思い出したとは!
私なんか毎年忘れてますけどね^^;
ちょこたんちの今晩の晩御飯はハンバーグかなぁ~♪
これからも「あは~♡」をいっぱい見せてね(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^.^)

うちの子記念日、おめでとうございます♪

初めてお迎えした日は、忘れられない
思い出ですよね~(*^^*)
私も思いだしてしまいました♪
ほんとうに可愛いですね(*^^*)
うちの子記念日、おめでとー☆

初めてうちに連れて帰った日のことは
絶対に一生忘れないよね。
うちはみんな何の準備もなく衝動的に連れて帰ってたから
ドキドキっていうよりは
大変だー大変だー!!って気持ちのほうが強かったけどね^^;
どんなシチュエーションであれ大切な思い出です、タカラモノです。
今日家族3人で素敵な夜をお過ごしくださいね♡
ちょこたん♪5回目のうちの子記念日おめでと~(#^.^#)
ホント!お迎えの時のドキドキは忘れられないよね。
これからもおかあたん、おとうたんの溺愛をうけて、
“あは~♪”の笑顔をたっくさん見せてね♪
今日はどんなお祝いしたのかな~( *´艸`)
ちょこたん、おめでとう〜♪
パピーのようなちょこたん、5周年なんだねぇ。
毎日が特別なので、うちの子記念日もその特別な毎日の一コマ…
はい、うちは4周年にして、すでに忘れてました(。-_-。)
ちゃんと思い出したおかーたん、エライ‼︎
素敵な記念日になりますように♥️
はじめまして!
ちょこたん、5回目のウチの子記念日、おめでとうございます!
5回目だけに、昨日は、ごーかいなお祝いだったかな(笑)
これからも、元気で楽しい日々をお過ごしください♪
★あきさま★
あきさま、コメントありがとうございます~^^
おうち記念日、わすれるところでした~(汗
ほんと、忘れないでよかったf^^

10周年、15周年と ちょこたんと一緒にお祝いできたら
幸せです^^

うまうまはいっぱいじゃなかったけど…
むちゅーはいっぱいでしたよ(笑
★まめ&くーさま★
まめくーさん、コメントありがとうございます~^^

まめくーさんとこ、2わんだもんね~
お誕生日におうち記念日…
気を抜くと忘れちゃいそうだわ

ちょこたん、ぱぴーじゃなくておっさんよ(笑
かな~り重症な マザコンだけどね。
人間なら冬彦さん、はるかに超えるレベルだわ
(古い?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ёちょこたんёさーん
おむかえ記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
いつまでも元気で 
あはーって可愛いお顔見せてね。
素敵なことがたくさんありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ラブちゃんのママさま★
お久しぶりですー♡
そして、コメントありがとうございますー♡

前お会いした時にお話されてた子でしょうか?
いいなー、いいなー!可愛いだろうなー!
涼しくなったらランにも遊びに行こうと思ってるので
是非遊んでくださいねー♡
ママさん、ドッキドキですね♡
おめでとう♪
ちょこたん記念日おめでとう♪いつも可愛いちょこたんに癒されてますぅ(*^^*)個人的にはあむあむちょこたんがお気に入り♪これからもおかあたんやおとうたんに沢山愛されてね( 〃▽〃)

昨日はコメントありがとうございました!ちょこたんとお揃いのバック欲しかったなぁ。
残念(´д`|||)意地でも同じもの見つけようかしら( ̄ー ̄)
★フランさま★
フランさま、コメントありがとうございますー♡

マシュマロ、あのトリコロールのやつ、売り切れてから
再販されてないように思います汗
販売されてもすぐに売り切れになっちゃうんですよねΣ(*・д・ノ)ノ

ちょこたんとおソロにしてもらえるなんて
嬉しいですー♡
実現されるといいなー♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
送れましたが、ちょこたんうちの子記念おめでとう☆
もう、側にいるのが当たり前、なくてはならないわが子ですね(^^)/
うちなんて、日にちを勘違いしてて、去年初めてのうちの記念日には、
メイお留守番で、飼い主だけおでかけしちゃってました(笑)
今年は、記念日は一緒に過ごせて、記念の品も作れて、メイも(多分)
飼い主も大満足です(*^^*)
インスタでお世話になっていますノコあんこママです。
ちょこたんウチの子記念日おめでとうございます!!遅れたけど・・・
可愛いちょこたんとこれからも楽しく過ごせますように♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★まりりんさま★
まりりんさま、コメントありがとうございます~^^
そして、お返事遅れてしまってごめんなさい~(泣

インスタでは かわいいのこちゃんあんこちゃんに
癒されてます~^^

管理者のみに表示