トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёふて寝ё

2015/08/20 Thu 08:00

昨日は イラストのオーダーの印刷、デコをやってました
お待たせしてる皆様、ごめんなさい~f^^

ひま1

ふと 振り返ると…

ひま2

ね、寝とる…(笑

ひま3

ちょこたん、ごめんね~^^

ひま4

でも この後 ちゃ~んと 一時間 お散歩に行ってきましたよ!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日の 花咲舞で 裏方のATMのシーンがあったけど
なんか、懐かしかったわ~
銀行員、大変だったけど、それもまたいい思い出^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわゆす~
ソファで眠っている姿は癒されますね~。バニっちの拍手コメみましたぁ~。12日と15日と行き帰りにおみやげ渡しにちょっと佐野に寄りました。月末頃にまたBelleと帰ろうかな♪と思っています。
7~8歳くらいの年齢差なら母校の中学へ教育実習で行ったのですがその頃在校生だったなら面白いなぁ~なんて。もっ、もっとかしら?(*´-`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何かしてるとき、ふと見るとぐっすり寝てる~
退屈なんだろうけど、可愛いよね!
思わずにこにこしちゃいます。
パッと目を覚ましてこっちを見るのもいとをかし♡
★ChocoLatteさま★
コメントありがとうございます~^^
チョコラテちゃんも いいこに待ってるんですね~
でも、多頭だと、一緒に遊んだりしないのかな?
かわいいチョコラテちゃんが遊んでるとこ想像したら…
もう、鼻血ぶーですよ!
そうそう、いいこにしてたご褒美にお散歩ですよね~!
★Belleママさま★
コメントありがとうございます~^^
8月末も佐野は暑そうですよ~!どうぞ心してお帰りください(笑

教育実習の先生、毎年来てましたよ~^^
ちょうど、年齢差、それくらいだと思います^^
ニアミス、してたんですかね~?

そう、その中学校の話ですが…
ママ友事件の話ってしってますか?
なんでも、その加害者がその中学校の先生とか…。
怖いですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★フランさま★

コメント、ありがとうございますー♡

えと、マシュマロですが、ヤフーのショッピングで
マシュマロバッグと検索してみてください。

あいにく、ちょこたんの使ってるトリコロールは
在庫がないようですが他にもたくさんかわいいのがありますよ!
購入された際はご報告おまちしております!(◍•ᴗ•◍)

管理者のみに表示