トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё対照的な二人ё

2015/08/19 Wed 08:00

アイスを美味しく頂いた後のお話
近くの公園をお散歩しました

ほしの1

↑なんかこのちょこたん、かわい~^^(親ばか)

ほしの2

お散歩が終わったら 星乃珈琲で夕ご飯

ほしの3

おとうたんのパスタと

ほしの4

私はいつものオムライス!
これ、美味しくて大好きなんだけど…
この日はソースが少なかった!

ほしの5

満腹でご機嫌な私と ちょっと迷惑顔のちょこたん

ほしの6

あれー?おかしいな
ちょこたんの一番好きなものは私のはずなのに。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ね?満面の笑でしょ?
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんの大好きなのはぁ・・・
おかーたん!
だけどね、うまうまには負けちゃうのだょ…
うふふ、ちょこたんたらっ!何やってもかわいいんだから~♡
私もママさんと一緒~!
いつもこのオムライスよん♪
半年くらい前に自宅から、徒歩5分に
星乃珈琲できたので、大喜びしたのに
わんこNGなのよ~!(T_T)
こんばんはー♪
今日はありがとうございました!
めちゃHappy嬉しかったです(*^O^*)

ちょこたんのあはーのお顔、カワイイです。
放心中のお顔も(*^m^*)ウフフ

星乃珈琲は我が家の近くもワンコNGなんです(T-T)
(地下だから仕方ないけど)
今度一人で行ってみようかな。

またおうかがいします!って毎日きてるけど(笑)

管理者のみに表示