トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




お盆休み二日目のこと
おとうたんが わんこオッケーのソフトクリームやさんを調べてくれました

牧場1

この日行ったのは 佐久間あいすくりーむ工房
ちょこたんちから30分くらいでした

牧場2

私が頼んだのは 普通のソフトクリーム
おとうたんは じぇらーと(写真なし)
ジェラートのほうが美味しかった~ 今度はそっちにしよ

牧場3

わんこちゃんは テラスのみオッケーです。
ただ、このあいすくりーむやさん…
近くに 牛さんが もぉ~ もぉ~って いらっしゃる関係で…
な、なにより、く、くさい…(泣

牧場4

この日も まだまだ暑かったので保冷材たっぷり入れた
マシュマロでまったりするちょこたん

牧場5

くさいのはちょっときついけど…f^^
近くでこんなに本格的なアイスが食べられるのは うれしい~




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
きっとまた「くさい~くさい~」って言いながら
アイスを食べに行っちゃうんだろうな(笑
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ワンちゃんの食べれるアイスクリーム良いですねー
景色も綺麗だし大きい牛さんがいるなんて
臭いのわ苦手だけどもアイスクリームが美味しいのなら
我慢できそうです。
おかあたん
おはようございます〜^_^
お祝いコメントありがとうございました!

ワンコもいけるソフトクリーム、我が家もチャレンジしてみます!
くっさくても、アイスの為なら、頑張れる気がする(笑)
ここ、我が家の最寄駅近くのお店です‼︎

とんだ田舎ってバレちゃったかしら?オハズカシイ(^◇^;)

ワンコOKって知らなかったし、実は一度しか行った事ないので、今度苺連れて散歩がてら行って見ます!

今度来られる時は、ぜひお声かけて下さ〜い*\(^o^)/*
食べログも見ましたが、ジェラート美味しそうですね♪
ワンコはテラス席になるから、もれなく牛ちゃんの
匂いつきになっちゃうのね(笑)
そのうち、そういう匂いかいだら、ジェラート食べたく
なっちゃうかな?(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ココ、地元では有名だよ~。
私の行動範囲なのだ。(実家もわりと近くなの)
ちょこたんは、ペロリンコしたの??

牛のニオイ…あのニオイね…
けっこうくるよね。。
ずーっと行こう行こうと思ってた所ですー!
ジェラートがおすすめ…っと☆
匂いに覚悟して行ってみます╰(*´︶`*)╯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示