トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё我が家のぬっくんё

2015/08/17 Mon 08:00

お盆中は1泊2日で佐野の実家に帰ってきました。
他にもおでかけしたのですが、今日は佐野のおはなし。

おんなじ日程で 妹夫婦も佐野に帰省。
もちろん、かわいい甥っ子のそうちゃんも一緒です

ぬっくん1

佐野といえば、ここ数年館林と並んで 猛暑関連のニュースでよくでるところ。
もう、灼熱地獄ですよ。 特に、実家は一軒家なので熱をもろに受けます

ぬっくん2

暑さに耐えかねて そうちゃんお外でプール。
汗とブールの水で そうちゃんの天パがくるりんぱ。
まるで ぬっくんです(笑

ぬっくん3

毛がくるりんぱとなった様、まるで ↓の太陽のよう。
なので、そうちゃん、わがやでは「アポロン」って言われてます(笑

lgi01a201310051900.jpg

歯も生えてきて ぐんぐん成長するそうちゃん
最近は自分の体をよく触るんだって。この日も 一生懸命自分のお○ん○んを
伸ばしてたっけ。
一緒になって 私もそうちゃんの伸ばしてあげようとしたら 
思いっきり妹に怒られたわf^^ けちー

ぬっくん4

今回の帰省では、驚くほど写真が少ないの。
ばたばたしてて忙しかったのもあるんだけどf^^

ぬっくん5

ちょこたんの お写真は後でたくさん撮るからね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今回も のだちょこモザイクでお送りしました。
のだちょこさん、いいこと教えてくれてアリガト^^
スポンサーサイト
佐野 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよー‼
私も甥っ子のを伸ばしたことあるよ‼
ばぁばに怒られた!

佐野も暑かったんだね(^^;
ちょこたんは体調大丈夫?

お出かけのお話、楽しみにしてるね‼

管理者のみに表示