トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまっててねё

2015/08/14 Fri 08:00

お盆期間中は簡単更新で失礼しますf^^
たくさんのご訪問、応援、心より感謝です^^

おじいちゃんが亡くなってから 初めてのお盆

きらきら1

昨日、父と母で おじいちゃんたちをお迎えに行ってきてくれました
ちょこたんたちも 本日帰ります^^

きらきら2

じいちゃん、ばあちゃん、まっててね~^^

きらきら3





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
道、大渋滞なんだろう~な…
そして、佐野、猛暑なんだろうな…(泣
今日のこと | トラックバック(0)