トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいかりやちょーすけё

2015/08/12 Wed 08:00

ちょこたんち、おとうたんが今日からお盆休みに入りました。

今週は 超簡単更新でお送りします^m^

くちびる1

ブラッシングをするとき、マズルのお手入れはこうやって
マズルの下の毛をつかむんですが…

ちょこたんの唇が むにってなって すごく好きなんです^^
そのまま吸い付きたくなっちゃいます

くちびる2

なんだか ちょっとセクシーね

くちびる3

あ、でも ちょーさんにも見えなくもない?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お盆中はコメントを閉じさせていただきます^m^
なにかありましたら あいてるコメント欄かメールフォームからどうぞ^^
今日のこと | トラックバック(0)