トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёChocoLatteさんのお洋服ё

2015/08/11 Tue 11:10

先日、ステキなプレゼントを頂きました^^

ちょこらて2

送ってくださったのは のばらさん
プレゼント企画当選のお返しに~って気を使って頂いちゃいましたf^^
なんか、すみませ~んf^^

ちょこらて3

かわいいおもちゃと高級お菓子と一緒に入れて頂いた こちらのお洋服
フェイスブックで大活躍されている 
  ChocoLatte-keep your smile さんのお洋服^^

ちょこらて4

ちょこたんの名前も入れてくださってます^^

ちょこらて5

元気なちょこたんにぴったりのカラーです

ちょこらて6

のばらさん、ハルくん、ありがとうございました^^
そして、お忙しいのに作って頂いた チョコラテさん、ありがとうございました^^

ちょこらて7

マシュマロバッグがトリコロールだから
涼しくなったら これ着てたくさんお出かけしようね♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、おとうたんの仕事の関係で 5時おきf^^
せっかくなので ちょこたんのあさんぽに行ってきました。
風が冷たくて気持ちよかった~^^
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもちょこたんに似合ってる♪

今朝は湿度あったけど、涼しかったよね~。。
私も5:00起床でしたぁ!
★ChocoLatte さま★
わ~^^
はじめまして!そしてコメントありがとうございます^^

ハル君のブログで いつも可愛いチョコラテちゃんを
見てますよ~^^
そして、かわいいお洋服、ありがとうございました!
ちょこたんにぴったりです^^

またどうぞコメントくださいね~^^
こんばんは~

ちょこたんカワイイ!よく似合ってる~^^
名前が入ると、特別感が出ますね!

ちょこたんも どことなく「どう?」って表情な気が(笑)
きっと 本ワンも気に入ってるんだね^^
まぁー可愛らしいっヽ(^o^)丿
とってもお似合いですね。
良かったねーー♪

管理者のみに表示