トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё可愛すぎる仕草ё

2015/08/10 Mon 08:00

とある日、ちょこたんにはお留守番をしてもらって
お出かけしようとわんぴを用意したら…

きいてる?1

わんぴの上にどっかりと座り込むちょこたんf^^

きいてる?2

ちょこたんも連れてってもらえるのか、必死に探ってるようです^m^

きいてる?3

ちょこたんと実際に会った事がある人はご存知だと思いますが
ちょこたん、私の話す言葉を耳を傾けて一生懸命聞き取ろうとするんです。

それが なんとも可愛くて^^
無意味に話しかけちゃうわたし。
きっと、ちょこたんにしたら「おさんぽ」とか「行く?」っていうワードを
一生懸命探して 自分も行ける可能性を探してるんです。

だって、そのワードが出たとたん、嬉しくて私に飛びついてきますから^^

きいてる?4

動画で撮ってみました。私の声、でかいので注意。
[広告] VPS


これが なんともたまらんのです^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
週末は暑さがちょっと落ち着きましたね。
これからどんどん過ごしやすくなってくのかなぁ。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
メイも、首かしげることあるけど
ちょこたんの首の角度がすごい~♪
一生懸命聞き取ろうとしてるね!その姿見たくて、
話しかけちゃう気持ちわかります(*^^*)
ちょこたん、かわえぇぇぇ!!!!!
一生懸命、聞いてるね!もっと聞きたいって頑張ってるね!!
なんていい子なんだ!!

こんな可愛い姿見たら、どんどん話かけちゃうよ~~~~!
これはたまりましぇーん!
もう2回見てしまってる(笑)
ёちょこたんёのお声が 優しくってー。
「どいて」の声に首を傾げるちょこたん(^^)
もー、連れて行ってあげてね!
お願い!!(笑)
わぁ~!ちょこたんめっちゃ可愛いーーー♪
一生懸命お話を聞こうとしてる姿って本当に可愛いですよね(^^♪
健気でますます愛おしくなっちゃいます。

たまらんわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、可愛い~!!
これは、たまらん、たまらん...(*^-^*)

タロウもお散歩時間が近づくと、
「お散歩」「行く」の言葉を聞き取ろうと必死です(笑)
やっぱり首をかしげる姿って、可愛いですよね~♪
はなは、あんまりかしげないんですよね~ (^^;)

昨日、今日と、ちょっとだけ暑さが和らぎましたね~
このままいってほしいけど...
ほんとほんとかわいいいよね~♪
首をかしげて、一生懸命聞きとろうとしている
ちょこたん、ほんとにめっちゃかわいい~♪
うちはそれほどやらないので
うらやましいな~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

うひゃ~~~❤首かしげてるぅ❤
可愛いです!!殺人的に可愛いです!!(キュン死)
本当によく聞いてますねwwww

うちの2ワンはあんまりやらないんですよ~A´ε`;)゚・゚
なんでかしら・・・。耳は動いてるんですけどね。

先代犬(ミニピン)はよく首かしげてたんですけどね。
ちょこたんの首かしげる姿、とっても可愛いですねぇ>_<
なんともたまらんですね☆
くぅはなかなかこういう事しないので、ちょこたんがしてるのを見てにやけちゃってます^ - ^
★あきさま★
あきさま、コメントありがとうございます~^^
ブログをお持ちか分からなかったのでこちらからお返事を…

ちょこたん、ほんとに一生懸命話を聞いてくれるんですよ~^^
だから、私も一生懸命話しかけちゃうんです。
首の角度、180度いっちゃってますよね(笑

ではでは、また是非遊びにいらしてくださいね~^^
★天狗さま★
お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます^^

ちょこたん、かなりの角度で傾けるでしょ?
でも、これって私限定なんですよ。
他の人が話しても 傾けるのはするんですが
角度が違うんです(笑

では、またどうぞ遊びにいらしてくださいね~^^

管理者のみに表示