トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё金曜日の約束ё

2015/08/08 Sat 08:00

毎週金曜日のお楽しみ^^
リビングにお布団ひいてみんなでねんねだよ~

約束1

あらやだ。やじるしのとこ たゆんでるわ
がさつなO型だから 許してね
んでもって そっちはおとうたんが寝るほうだけど許してね(笑

あらやだ。わたしのほうの枕の枕カバーが裏側が表になってるわ。
昨日洗濯してつけるの間違えたのね
でも がさつなO型だから気にしないの

約束2

木金と飲み会で午前様だったおとうたん
きっとふらふらだろうから 土日はゆっくりしましょね

約束3





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ステキな土曜日を^^
今日のこと | トラックバック(0)