トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё恐怖のぷちぷちё

2015/08/07 Fri 08:00

7月半ばに 実家の父から桃が送られてきたよ~って
以前書いたのおぼえてらっしゃいますでしょうか?

んで、その桃を保護していた ぷちぷちが 超巨大でした!

ぷちぷち1

なぜかぷちぷちが大嫌いなちょこたん

ぷちぷち2

ぷちぷちを ぷちぷちと潰すと 耳を傾けるも
できるだけ遠くに逃げようとします。

ぷちぷち3

さらに遠くに 避難f^^
嫌いな音がして不安なのか お手手をあげてます

ぷちぷち4

そのうち 寝室に逃げ込んじゃいましたf^^

ぷちぷち5

[広告] VPS


ちょこたん、いじわるしてごめんなさいf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この後、いっぱいいっぱいむぎゅ~ってして
むちゅ~ってしました。
あ、そっちのほうが迷惑だった?(笑
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ёちょこたんё むっちゃ激しくない?(笑)
プチプチ音の連打(笑)
爆笑してたよー。

ちょこたんの尻尾が 少しINしてたね(>_<)
リズも 動画の最中 ソワソワしてたわ(笑)

片手をチョコって上げてる ちょこたんが可愛い~。
だからって またやりたくなんないでね(笑)
オテテ上げてるのは警戒してるからだねww
ちょこたん、かわゆす❤
ちょこたん、わかり易い~(笑)
可愛い~♪逃げれる場所があって、よかったね(^^)
メイも、プチプチやると、首かしげます♪
つい面白くて、プチプチやっちゃう(笑)
ちょこたんの困った!の表情がなんとも萌え萌え~だよ!
いじわるしちゃダメ~~~!
私も、昨日いじわるして遊んじゃったけどね!!

そうそう、ちょこたん、大洗にはしばらく行っちゃダメだよ!
サメにパクって食べられちゃうよぉぉぉぉぉ!
こんにちは ёちょこたんёさん
だんだん遠ざかっていくちょこたんの可愛いこと♪
くすくす笑っちゃいました。
ぷちぷち音が怖いのねー

管理者のみに表示