トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёついにあれを買いましたё

2015/08/06 Thu 08:00

ちょこたんちのリビング、何か変わったのわかりますか?

そふぁー1

んふふ~ ついに 無印良品の「人を駄目にするソファー」
かっちゃいました!

そふぁー2

でも、これ、 我が家で一番使ってるのは 何を隠そうちょこたんです

そふぁー3

もう一度、我が家のリビングの配置を^^
そうなんです、私がソファーに座ると この無印のやつと真向かいになるから
ずっと見つめられていられるって話なんです。

そふぁー4

あ、いや、私的には ずっと見つめられてると
なにかと色々やりにくいから 
ちょっと暑くてもソファーでひっついてられるほうがよかったり…f^^

そふぁー5

ちょこたんの マザコン化 ますます加速中。
ほんとに シャレにならないレベルまできちゃってるわ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
すべて私が悪いんです。
はい、わかってます
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
おはよ^^
おお!人をダメにするソファ、買ったのね♪
ちょこたんの見つめる視線を直に浴びてるのね♪
隣にピッタンコもいいけど、視線もかわいいよね♪

私は、もともとダメ人間のため、座ってもダメにならないかも♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(。・ω・。)ノコンニチハ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタこ、こ、これは噂の・・・!!ですね!!!!
うちにコレがあったら、益々ダメになりそうです(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いや、もう既に手遅れかもしれません・・・(´・ω・`)
これ、我が家にもありますよ〜‼︎
苺がまだベッドに登れない位小さい時は、私も抱っこしてずっと座っていたら、人間は腰痛ぎみに...

今では、ベッドへの階段代わりと、我が家も苺専用になってます(*^^*)

ウチは正面じゃないけど横から視線感じてます;^_^A

初代カバーは、ちょこたんちと一緒のブラウンでしたが、苺の粗相とチャック破壊のせいで、あっと言う間に3台目のピンク使用中ですよ‼︎

マザコンちょこたん、可愛いですよね〜(o^^o)
いいな~!
無印のソファー、私も欲しい~!
でも、ダメになりすぎてしまいそうで。。。。
一日中、エアロと寝てそうで怖くて買えない~(^_-)-☆
うん、これダメになると思う(笑)
ワンコは好きそうだよね~
ママさん、ちょこたんにじーっと見つめられてるの、好き
なのかと思ってたけど、視線が痛いこともあるのね(笑)
ワンコの脳内メーカー、食べる、遊ぶ、寝る、ママとひっつく
ママを見つめる…かな?(笑)
ちょこたんは、正面から見つめる派なんですね~
ウチの子達は、ソファーに寝る座るとすぐに寄り添う派ですよ~
って言うか、基本的に目が合わない(笑)
熱い視線...ちょっぴり羨ましいわぁ~♪

ウチのソファー、かなりお疲れ気味だから、
こういうのに買い換えようかな~なんて思ってました。
ちょこたん、使い心地よさそうだね~ (^-^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
人をダメにするやつなのー?(゜ロ゜;
初めて知った……
うちは、ついついこの上に物置いちゃうんだよね。
チョコも同じだよ~。
リビングに持って来るとちょこたんの様に乗ってる(*^^*)
羨ましいな~1日中見つめられて。
おかあたん幸せじゃないの~♪
これっ、買ったのね~!
半信半疑で、座ったことあるけど、
ホント良くてびっくりだった!

ちょこたん、お気にいりになっちゃったのね(^.^)
ひとをダメにするソファーじゃなくて、
わんこのマザコン化を加速させるソファーね(笑)
いいのよ~♡ちょこたん♡マザコン万歳よね~♪

管理者のみに表示