トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうちで見る花火大会ё

2015/08/05 Wed 08:00

先週の土曜日は、地元の花火大会でした

花火1

毎年 会場に行って見てたんだけど 今年はそうちゃんが来てたので
おうちで鑑賞^m^

花火2

うちのマンションの前に またまたマンションがあるから
見えるかな~?って不安だったけどf^^
半分くらいは見られたかな^^

花火3

花火が どっかんどっかんいってる中
おいっこそうちゃんの天パも 汗で大爆発!

花火5

おでこにちゅーすると すっごくしょっぱいんだから^m^

花火6

ちょこたんのお鼻も ちゅーすると すごくしょっぱいんだから^m^






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そうちゃんとちょこたん、早く仲良くなってほしいな^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~^^
ちょこたんのお家から見える?って思ってたのょ~♪
見えるんだね~!
そうちゃんの髪の毛もドッカ~ン♪笑った!
来年の花火大会のため、マンションの撤去お願いしまぁす^^

きっと冬頃には、そうちゃんからちょこたんが逃げ回ってるような気がするなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベランダから、こんなに花火見えるんですね~
いいなぁ♪ここまで大きく見えると、前のマンションが
なかればぁ~って思っちゃいますね(笑)
そうちゃん、まだ小さいのに目力すごい!!
なんか、俳優さんとか良さそう♪…なんて、勝手に
思っちゃいました(*^^*)
土曜日、千葉の至る所で花火大会でしたよね!
我が家からは残念ながら音しか聞こえなかったです(>_<)
混雑凄いし、お家から見えるなんて羨ましい‼︎

ウチも、苺が姪っ子から逃げ回るので仲良くなって欲しいです!
でも、ヤキモチとかではなさそうなので、そこもちょっと羨ましい所だったりして...(*^_^*)

それから、名刺が完成したので、その内送りますね‼︎
花火キレイ♪
いいところに住んでるのね~
ちょこたん、花火平気なのね。
うらやましいわ(^-^)/
花火の季節だね~♪
おうちからこれだけきれいに見えるのね。
うらやましいわ!
そうちゃんも花火を楽しんだかな!
そうちゃん、可愛いね~しょっぱいのかw
こんばんは ёちょこたんёさん
おうちから花火がこんなにキレイに
見えるなんていいですねーーヽ(^o^)丿
人混みで見るよりいいかもしれませんね。
家にいながら花火がこんなに見えるなんていいな~♪
暑くてすごい人混みの中でみるより
快適でとってもうらやましいな~。
それにしてもそうちゃんかわいい~♪
もちろんちょこたんもかわいいよ~。
おかあたん
こんばんは〜^_^

ちょこたん、花火にもビビらず、いつも通り可愛いさですね!

ぷに一家の花火大会は今週です。
ビビって漏らさないかいまから心配(笑)

暑い日がつづきますが、お身体に気をつけてー。
まぁ~♪
ベランダからこんなにキレイに
花火が見れるなんて~♪ステキすぎ~♪
ちょこたんも一緒にゆっくり見れて、いいね~!

そうちゃん、ホントお目目くりくりで、かわゆ♡
うふふ、ワタシもベビ時代は、天パ!
で、夏は大爆発だったらしい(笑)

管理者のみに表示