トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёすももママからのお中元ё

2015/08/04 Tue 08:00

はい、記事のタイトルとおりです(笑

お中元1

みなさんご存知の すももママ からお中元が届きました♪

お中元6

開けるとこんなにかわいい包みがいっぱい^^

お中元2

むっちゃかわいいアイスです^m^

お中元3

すももママはみなさんご存知な人気ブロガー
毎日の訪問数もたくさ~んなのに こまめにコメントをくださる
ステキブロガーさんです ちょっとは見習え!

お仕事もきちんとされてるのに 私は無職なのに
ほんとにすごいって思うわ~
今度、すももママの一日のタイムテーブルを作成してほしいわ^^
私のタイムテーブルはきっと半分が空白(笑 なんにもしてないのに時間だけが過ぎているという謎

お中元4

さて、ちょこたん すももママにきちんとお礼言おうね~^^

お中元5

すももママ~、ほんとにありがとう~^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私、ぐーたん愛してる選手権では 優勝できる自信があります
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャ~、可愛い~ (*^-^*)
包みも、もちろんアイスも...
しかも、メッチャ美味しそう~♡

私も、何もしてないのに...
ブログも大して更新してないのに...
毎日気付くと、夕方のお散歩時間という...(^^;)
時間を上手に使っている方が羨ましいわぁ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おしゃれなお中元♡
暑さも吹き飛びますね^^


ゆったりしている時って、なんであんなに時間が早く流れてしまうの~って思います。。

時間を有効活用できる人って素敵ですね!
ちょこたんままさんも、いつあんなにたくさんの可愛いイラストを
描いてるのかな~すごいな~ と思いながら、いつも癒されていますよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示