トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёかわいいお客様ё

2015/08/02 Sun 08:00

今週末は 大接待中!
いらっしゃってるのは… おいっこそうちゃんと 妹のまりちゃん

来客1

ちょこたんの定位置で グラビア並みのポーズをとるそうちゃんと
それに ご立腹?な ちょこたん^^

来客2

もともと 天パのそうちゃんですが…
この暑さで 全身汗まみれf^^ んでもって、頭からは湯気が出てます
なもんで、 天パに拍車がかかってます

来客3

しかも、よだれも だらっだら だらっだら あらゆるところに垂らしていきます

来客4

でも、そんなの ぜんぜ~ん汚いと思わないのよ。
だって、こんなに可愛いんだもの
いつも お口にちゅーすると よだれでべたべたなんだもの。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そうちゃんに構うと 超やきもちを焼くちょこたん。
ちょこたんのフォローも忘れずにしなくちゃね。
ステキな日曜日を~~♪
今日のこと | トラックバック(0)