トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のこと
先日購入したラグジュアリーのシャンプーリンスを初めて使ってみました

シャンプー1

警戒するちょこたん
そうです、この直前にお耳をじゃぶじゃぶ洗われて
私に対して 疑心暗鬼になっとります

シャンプー2

1時間半後… ふわふわ~なちょこたんの完成です^^

シャンプー3

使ってみての感想
シャンプー よごれがすごく落ちるかんじ。毛がきゅっきゅいうかんじ
リンス 匂いは全然きつくない リンス後の匂いを求めている人には不向きかも
     ただ、私の水に対するリンスの量が少なかった可能性あり 
     あ、でもボトルで直接匂いをかいでも そんなに感じませんでした

     でも、少量ですごくふんわりします

シャンプー4

はじめて使ってみたラグジュアリー
ちょこたんの定番シャンプーになりそうです^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
新成分クロテインカシミアってのが入っていて
カシミヤヤギの毛の成分を分解して入れてるそうですよ
だから高いのか?
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フムフム。。。感想ありがと♪
ちょこたん、ふわふわで目がキラリン^^
じゃぶじゃぶ洗われても、ママ命!だね♪
新しいシャンプーの使い心地待ってました♪
ちょこたんフワフワで良い感じですね(v´∀`*) イエーイ♪
おかあたんに疑心暗鬼中のちょこたん可愛い♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、ふんわ~りになってよかったね^^
シャンプーって、ものによって触り心地も全然違いますよね。
ユキはアトピーなので、合うシャンプーに中々出会えません~

それにしても、このシャンプーの量・・・壮観!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示