トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё感動の最終回ё

2015/07/30 Thu 08:00

さてさて かわいいまろろんとのデートも今日で最終回です^^

らすと1

せっかくだから 2ショットを…と思ったんだけど

らすと2

まろろんが身の危険を感じて脱落f^^

らすと3

パパラッチブロガーに狙われて びびるちょこたん(笑

らすと4

抱っこされて やっと2ショットが撮れました^^

らすと5

んで、以前 まろろんママから このかわゆいキーホルダーを
頂いたんだけど、そのとき まろろんとおソロだよ~って聞いてたの。

らすと6

キーホルダーの2ショットも頂きました♪

まろろんご一行様、楽しい時間をありがとうございました^^
また是非是非あそんでくださいね♪




かわいいまろろんには こちらから会えるよ ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まろろんのママさんは、センスがとってもいいんですよ~^^
私も見習わなくちゃ!
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんのペロン、カワユイわぁ。。。

あー、私もセンスいい人になりたい。
リビングとか改造したいよ~~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^.^)

まろくんとは、今日ておしまいなんですね(^^ゞ
楽しかったです(*^^*)

管理者のみに表示