トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёパパラッチブロガーё

2015/07/29 Wed 08:00

まろろんとの楽しいデートの続きです^^

撮影1

まろろん家、お互いを ~ちゃん ~くん って呼び合って
とってもラブラブです^^ 暴露したった

撮影2

ブロ友さんと会えば 必ず 行われる 撮影会
私も まろろんのベストショットをゲットしようと必死です

撮影3

まろろんの 視線欲しさに きちがいの如く叫ぶわたし
と、それを冷ややかな 視線で見つめる まろろん

撮影4

私の ガラスのハートは 粉々に砕け散ったので
ちょこたんを撮影して ガラスのハートの修復を行います

撮影5

あらん、ちょこたん すごくいい感じよ~^^

撮影6

ホストクラブの店頭にある ホストの紹介写真っぽくなくもないけども…f^^

撮影7

単焦点だと 暗いところでも ぶれずにキレイに撮れるわね

撮影8

まろろん家のカメラ2台にも ちょこたんホストが写ってるかしら^^

かわいいまろろんには こちらから会えるよ ⇒ 
昨日、リンク貼るのわすれてたみたいf^^ ごめんなさいf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は 感動の最終回!
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おすまし顔のちょこたん可愛い♪
まろろん家は、ご夫婦でカメラ持ってるのね~
うちも、2台あったらいいとも思うけど
撮る枚数倍増して、整理が大変そうだわ(^-^;
鵜日かしげちょこたん、かわいいーー!!
単焦点てやっぱりいいね。
欲しいなぁ~。
Men'S クラブ「ちょこたん」開店!
まろろん、叫び声にビックリしちゃったの??
でも、でも、写真撮るときって、叫ぶよね?
叫ぶの恥ずかしくないも~ん^^

まろろんのママたん&パパたん、ぼかしが入った写真だけでも、ラブラブが伝わってくるよ…あついあつい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご夫婦でまろろん撮りまくりw
ちょこたんのおかあたんも撮りまくりw
かわいいものね~。気持ちわかる~♡

私はこの子指名するわ!
ちょこたんのためにドンペリでシャンパンタワーするでえ~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示