トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёこの感動を伝えるためにё

2015/07/28 Tue 08:00

やっとこ写真の編集ができましたので まろろんとのデートの続きですよ^^
もう最終回まで編集できたので ノンストップでいけますよ~^^

料理1

間があいたので お店の紹介を もういちど
この日 お邪魔したのは シェ・マシオ

料理2

チーズフォンデュのお店です^^
ちなみに 明太子が一番おいしいよ^^

料理3

付け合せのパンもてんこもり^^

料理4

トマト系のパスタと

料理5

看板の ダチョウのお肉  くせがなくてとてもおいしかったです

料理6

お料理がとてもおいしくて 感動したので
今日はお料理のお写真をメインで^^

料理7

まろろんとちょこたんも 付け合せのお野菜とパンをちょこっと
頂きました^^
ちなみに、わんこメニューはありません

料理8

ここのお部屋、貸切で使えます^^
6人くらいなら入るかしら?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
一緒に行ってやってもいいよ~って人、いる?^m^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チーズフォンデュもパスタもめっちゃ美味しそう~♪
それにダチョウのお肉~!!
食べたことないから、食べてみたい~!
ぜひ、一緒に行きたいです~!
でも、佐野からエアロと電車で行く勇気が出ない~!
バスはもっと勇気がでないし~!
車は、もっともっとだめだ~!
ちょこたんに会うには古今東西しかダメかしら~!
なんなんだーこの美味しそうな料理はーーーー!!
ワンコも一緒なんて幸せ♪
ちょこたんもまろろんちゃんも可愛いv-345
ちょこたん&まろろん、セレブの仲間入り~♪
めちゃめちゃ、豪華で美味しそうなご飯♪
チーズフォンデュサイコ~~~~^^

まろろん、舌がチロってなってるし♪♪

ちょこたん、「あは~」したの??
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ワンコOKのオサレなお店ですね~(*´ω`*)

料理がおいしそう~~(o゚д゚o)
チーズ大好きです❤
こんにちはー
どのお写真もプロが撮ったみたいー
とっても素敵っ
とくに最後のおすましちょこたんがキレイ。
あ、だちょうさんっ 
私のところと ビフォーアフターみたい(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんのブログでこのお店知って、いつか
行きたいと思ってました~
東京駅近辺で、ワンコ店内OKってありがたいですね♪
日曜もやってくれてれば、なおグッドなのにな~
夕飯まだなので、写真見てたらおなかすいてきました(笑)
ダチョウ肉が看板メニューなの!?
ヘルシーそうだけど、ちょっと勇気がいるかなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示