トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё律儀なじいちゃんё

2015/07/26 Sun 08:00

土日はデート記事はお休みです
まろろんファンのかた、ごめんなさい
んな訳で 日常を さくさく~っとご報告

先日、ちょこたんちにお届け物がありました^^

もも1

今が旬の桃ですよ~^m^

もも2

送り主は 私の父 つまり ちょこたんのじいちゃん(笑
父の日のお返しに~って電話がありました^^

もも3

あま~くて みずみずしくて とっても美味しかったです♪

もも4

いつも 何かと気にかけてくれてありがとう♪
でも、電話をすると すぐに切りたがるのは やめてよね
一説には 私がしつこすぎるという話もあるけど

もも5

さて、こんなにもらっちゃったら ちょこたん またたっぷり
親孝行しないとね?
まずは、毎日 電話でしつこく話しをしてみる?^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
桃についていた でっかいぷちぷち
これで後日談がございます^m^
ちょこたん、ぷちぷちが大嫌いなんですよ~
って、ここまで言ったらわかっちゃう?^m^
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)