トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、一日あいちゃったけど まろろ~んとのデートの続きです^^

デート1

まろろんのパパさん、今まで会ったパパさんの中でも
超ダントツで すごいんです!

デート2

めちゃくちゃ 写真も撮りまくるし カメラもめちゃくちゃ詳しいし
カメラ談義したお陰で 新しいカメラがほしくなってきたんですけど…f^^
パパさん、責任とってください^^


デート3

ママさんが忙しいときは パパさんがブログをアップしちゃうし
お友達のブログもこまめに読んでるんですってよ!

デート4

まろろん、自慢のパパだね~^^
ってか、おとうたんに爪の垢もらってくればよかったわ^^
おとうたんなんか、ここ何年かちょこたんブログ全然読んでないからねf^^
だから、オフ会つれてっても 全然知らないプードルバカ(失礼)の集まり
ぐらいにしか 思ってないからf^^

前なんか、オフ会の途中で抜け出して 近くの小学校の運動会を
みてたらしいわよ! 通報されなくてよかったわ~

デート5

そうね、ちょこたんには たった一人のおとうたんだもんね^^
でも、ちょこたんからも ちょこたんブログだけでも
見るように言って頂戴!

まろろんのブログでも やっと 始まりましたよ! ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
パパさんの指先をクリックすると
いいことあるかも^m^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おは~^^
まろろんパパ、理想的なパパだよぉ。。
ちょこたんおとうたんは、オフ会には行ってくれるんでしょ?
ぜんぜんいいと思う…

うちなんか、うちなんか…
悲しすぎる…

まろろんパパとちょこたんおとうたんの爪の垢を一緒に飲ませたいっ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まろろんパパ、プロカメラマンみたい!!
ちょこたんパパの、オフ会抜け出して…って笑えました(^^)
ワンコへの愛情は、どのパパさんも一緒かもしれないけど、
形はそれぞれですね(笑)
うちのパパからは、毎日ブログ更新しろ!って催促されますよ。
お友達のブログも、私より先にチェックしてることがありますw
内容にも厳しくて、おもしろいって言われたこともあるけど
つまらない!って言われたことも(^-^;
今日はー

先日は、ちょこたんに名前をショコタンとか書いて、大変失礼しました~汗汗。
そんな奴ですが、宜しくお願いします。

まろろーんパパさん、本格的ですね。カメラの構え方から違う感じ~

ちょこたんパパさんも、オフ会って…ののりですか…。我が家のパパちゃんとか、かあたんがブログしてるのも知らないよ~。

(@^^)/~~~では~
はじめまして~♪まろろんのブログから遊びに来ました。
というか、以前からちょこたんのブログをちょいちょい読み逃げ
してました(笑)←告白

可愛いちょこたんとちょこたんママのやりとりが楽しくて職場で
こっそり見てるのですが、
たまに「うぷぷ!」と、声を漏らして笑っております(笑)

これからも可愛いちょこたんのファンでいさせて下さい♪
また遊びにきま~す(^・^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示