トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおNEWなシャンプーё

2015/07/23 Thu 08:00

まろろんとのデートの続きをアップする予定でしたが…
昨日 スーパーに95円のタマゴを買いに走ったり
お絵かきしたり パンを焼いたり(これはまた後日アップ)してたら
時間がなくなってしまったf^^

なので、先にお買い物した件からf^^

先日、ぽちったものが届きましたよ^^

ふぁぐじゅありー1

はい、おおいに 関係あります

らぐじゅありー2

キンペックスの スーパープロ ラグジュアリーシャンプー&リンス!

らぐじゅありー3

今までつかってたのは キンペックスのアロエシャンプー&リンス
これもまあよかったのですが、 おとうたんの妹ちゃんが
以前 キンペックスのラグジュアリーをすごくいいと言っていたので
妹ちゃん、大阪で一人でトリミングサロンやってるんですよ~


アロエセットがなくなったタイミングで 注文^^

らぐじゅありー4

ちなみに、シャンプー4本にリンス3本。
アロエの時はこの量で3年半もったわ^^

これ、代引きで頼んだんだけど 全部ちょこたんのシャンプーリンスって
言ったら 宅急便のおばちゃん、目玉が飛び出てたわ(笑
いつもちょこたんをすごく可愛がってくれてて顔なじみです
どれだけ 宅急便が届いてるんだって話にもなる?


らぐじゅありー5

ちょこた~ん、シャンプーリンス、楽しみだね~^^
今週末にでも、やってみるかい?^m^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お値段以上のさらふわ感、期待してます!
ラグジュアリーさん、よろしくね~^m^
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

シャンプーとリンス、香りのいいものを探して三千里。
シャンプージプシーのマロ太です!
毛並みや手触りも気になるんですが、香りとかどうなんでしょうか?
気になってコメントしちゃいました♪
香りが持続するものがほしくて、色々試している最中です~A´ε`;)゚・゚


これは代引きだと・・・確かに目ん玉飛び出そうな感じですね・・・∑(*゚ェ゚ノ)ノ
初めて見たシャンプー!
コメする前に、検索しちゃった^^
で、うひょ~~~!ってビックリ!
だって、高価なんですも~ん。
でもさ、さらふわ感って大事だよね~~~!
マロモコはリンスインシャンプーにしたら、ニオイも手触りも一瞬で終わり…

宅急便のおばしゃんとちょこたんが仲良しなのも、さらにビックリ^^
すご~い高級シャンプーだね~!
なんだか人間用と間違えそう~。
とっても良さそうだから、欲しいわ~♪と思ったけれど
うちは今シャンプー禁止だし
家でのシャンプーはほとんどしないので
買う必要がなかった~!
おぉ~!!
ちょこたん高級なシャンプー使ってますねヽ(*´∀`)ノ
シャンプーってなかなか無くならないですよね~
私も今使っているシャンプーが無くなったら違うものに変えよう!!って言いながら、なかなか無くなりません(´ー`A;) アセアセ

旦那さまの妹さんが大阪でトリミングサロンされているのにビックリしました~!!
とってもよさそうなシャンプー&リンス!
トリマーの義妹さんのお勧めだから、間違いないね~。
香りとかどう~?知りたいな。

宅配の人って意外と顔見知りになるよね。うちもそう。
ちょこたんからのお荷物が届いたとき、
「今から持っていきますね~」って携帯に電話あったわw
着払いじゃないのにw
お初ですー

可愛いしょこたんに、ついコメントしちゃいました。
高級リンスって、書いてある~(^o^)。
シャンプーはんたーいのショコタン可愛いなあ♪

あ、カノンとサラなる日々でブログしてます。よかったら、訪問、コメント等してくださいね♪
こんばんはёちょこたんёさん。
そろそろ違うシャンプーにしようか思案中でしたから
とっても気になっちゃいます。
ぜひぜひレポお願いしますねー(*^^)v

管理者のみに表示