トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




なんか、ディズニーでこんなキャラクターいたよね?
人気占い師のそうちゃん、真夏は汗で 天パがすごいことに
なっとりますf^^

うらない1

本日も 迷える子羊ちゃんが 人気占い師の元に
やってまいりましたよ

うらない2

とても 難しい問題です
有能な 占い師でも 眉をしかめる案件です

うらない3

でも、占い師さん、 迷える子羊ちゃんを救ってあげてください

注)尋常じゃないほどの奇声を発します!
[広告] VPS


この 人気占い師の占い方は独特で
じゃもじの裏表をみたり しゃもじをくわえたりしていると
ぴっかーん! と未来が見えるようです

さて、子羊さん、 あなたの未来が見えたようですよ

うらない4

がーん! ちょこたん ショック!

うらない5

ちゃっかり 占い師
代金の請求は怠りませんよ^^

うらない6

占ってほしい方がいらっしゃいましたら
はいはいん2本入り一袋をご用意の上、わたくしまでご連絡ください^^
仲介料はいただいておりません^m^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
チームよだれやけのメンバーも占ってもらいましたが
みんな仲良く真っ黒へと突き進むようですよ^m^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
そうなのー。
この奇声(笑)・・可愛いのよねー。
一生懸命 お話してるのかな?
(リズは早々にベッドに避難したよ~)

そっか、有名占い師ちゃんによると、
ちょこたんのよだれ焼けは濃くなる?
ええ・・ショックだよねー(>_<)

はいはいんがお代金(笑)
そのうち、アンパンマンに夢中になるんだろうなあ(笑)
そうちゃんたらっ♪
ウチのモコ…間違いなく真っ黒になるな…ちょこたんと一緒♪♪

ホント暑いよね~~~!!

ちょたこたん、エアコンはいつ使うの???^^

マロモコ、24時間フルパワー!
えっ!!マジっすか!?
チームの一員として、かなり衝撃的な結果だわ~(゚O゚)
要は、口の周りに濃淡が出来るからバレちゃうのよね。
いっそのこと顔全体が黒くなっちゃえば…(笑)
そうちゃん、悩めるお顏も可愛い♪
カメラマンも一瞬をよくとらえてる! さ・す・が(^^)
でも、よだれ焼けに関してはハズレてほしいよね^m^

クールマットも保冷剤もお好きでない?
暑い時は気持ちいいだろうにね・・・

そうちゃん、可愛すぎる!「そう!」と呼ばれたあとの表情がつぼだ~www
そして、ショックなちょこたんのお顔もwww
よだれやけはチャームポイント♡
チームヨダレ焼けのメンバーに、
ぐーたんは入ってますか?!
最近また復活なので、入れてもらわなきゃ~^m^
でも真っ黒・濃くなるのは…
ちょっとツラいかも……(笑)

そうちゃんの天パ、カワイイ♡
何だか 外国の子供 みたいだよね^^

お中元、ちょこたんママのイメージで
送ってみました♪
ご紹介はね、どっちでも平気ですよー^^
(いい様にして下され♡)
占い師そうちゃん、かわゆすぎ~!
今度ぜひ、はいはいん持っていくから
色々占いお願いしま~す!

エアコン使っていないなんて、信じられない~!
うちなんて、一日中エアコンさまさまだよ~!
うふふ^m^予約の取れない人気占い師・・・って
そういうことだったのね^m^

よだれ焼けで、真っ黒に??
これは、ハズレるといいね~!
そうちゃんとちょこたんのかけあいの写真が
セリフと合ってて、笑っちゃったよ~^m^

こんばんはです。^±^ノ
そうちゃん、天然パーマなんですね。^±^ノ
ナカマ、ナカマ・・・^±^ノ
うちもそうですよ。^±^
高校のときはうらやましがられました、が、先生に呼び出されました。^±^;
亡き父も、天然パーマでした。
ストレートの髪の毛がうらやましかったです。^±^

管理者のみに表示