トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё地獄の猛暑の大洗ё

2015/07/18 Sat 08:00

先週の日曜日、おとうたんのお母さんが早めに我が家を出発したので
私たちもどこかに行こうかってことになり、大洗に行ってきました

大洗1

まずは、いつもの お魚天国(だっけ?)でお昼ご飯。
ここは わんこちゃん オッケーなお店がほとんどです(テラスのみ)

大洗2

しか~し、この日は とんでもなく暑かった
最高気温35度…f^^ 自宅から持ってきた保冷剤3つで
ずっとちょこたんをガードf^^

大洗3

アウトレット前で自衛隊の何かがやってました

大洗4

自衛隊のゆるきゃら?
しかし、暑くて暑くて…f^^ だんだんといらいらしてきた私

大洗5

さくさくっと写真を撮って アウトレットに向かいますよ~

大洗6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、ハードスケジュール
ステキな3連休を~
お出かけ | トラックバック(0)