トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ママ様 から イラストオーダーを頂きました

オーダー8モデルはこちらの苺ちゃん

お耳がふんわ~りしてて ぱっちりおめめのかわいこちゃん
ママさんからは お名前にちなんだ 苺をテーマにしてほしいと
依頼がありました。

オーダー1

過去のイラストを見てくださったらしく、
苺ちゃんも 苺ハウスがご希望。それも、あのペットパラダイスの
ハウスみたいないちごハウス

オーダー2

でも、そのまんま書くのは 問題あり…でしょうからf^^
いちごのつぶつぶは ほんものっぽく描きました^^

オーダー3

いちごちゃんの 首元に ピンクのスワロでネックレス

オーダー4

妖精のまわりと苺畑にも スワロをちりばめて^^

オーダー5

写真をとったのが 夕方だったから めちゃくちゃ色悪いしf^^
単焦点でイラストとるのは向いてないな。一点以外がぼやけちゃう(泣

オーダー6

お待たせしてしまったおわびに ハガキサイズの印刷と
プリクラ印刷もさせて頂きました^m^
でも、ちっちゃいから よくわからんなf^^

7オーダー

苺ちゃん、ママさん、遅くなってごめんなさい~
気に入っていただけたら 嬉しいです^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
苺畑、なにげに大変でしたわ…
でも、そのお陰でボリューミーになったわん♪
スポンサーサイト
イラストオーダー | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
苺だらけ~♪お疲れ様!!
かわいい雰囲気がとってもよくでてるわぁ^^
ちょこたん、天才!!
載せて頂いてありがとうございます!
私、リンクを何度試しても上手く貼れずごめんなさい(>_<)
スワロもちゃんとアップでご紹介すれば良かったと絶賛公開中です...

やっぱり苺畑相当大変でしたよね^^;
早く名刺にしてみんなにも実物を見てもらいたいです♪

ありがとうございました(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
苺ちゃん 可愛い~。
そして すごーい!!
苺畑にびっくりー!
迫力あるわー。
妖精さんも遊びに来て、苺ちゃんを祝福してるみたい(^^)/

そうそう!我が家のボコボコベッドも、
実はペッパラのイチゴベッドなの(笑)
すご~い♪かわいいイラスト~♪
苺ちゃんもかわいいけれど
いちご畑が、すご~い!
このいちご畑の中で眠りたいわ~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示