トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё何様のつもり?ё

2015/07/16 Thu 08:00

先日 私が 指摘した ブラッシングさぼり疑惑 ⇒ 

実は、私もまる二日 ちょこたんブラッシングしてませんf^^

何様1

見事に ぼっさ~なちょこたん

何様2

私も トイプーラブさんのパパさん見習って ブラッシングしよ~

何様3

おさんぽ終わったら 手で全身さわって なにかついてないか
チェックはするんだけど、だったら ブラッシングしても
時間はそんなに違わないかもねf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そろそろ カットしなくちゃねf^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お散歩帰りに足ふいて、足回りだけブラッシングしたりは
するけど、ブラッシング嫌がるので、全身のブラッシングは
ついさぼっちゃって焦ることも(^-^;
おパンツカットで、お尻や足の付け根がもつれやすくなって
るので、まめにブラッシングしないとな~(汗)
ブラッシングおさぼりが2日??
たいしたことないよ~~~!!
私、昨日は3日ぶりにやりました(これマシなほう…)
やらなきゃって思いながらね…
今夜はやるぞ~~~~!!
ワタシも昨日、さぼっちゃった^^;

ちょこたんかわいい❤
いい笑顔だね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分は着ない、ぴんくおばさんです(笑)

おばさんだけどブラッシングはほぼほぼ毎日やってます(オホン)
もつれやすい毛質なので、1日でもさぼるとかえって大変な事になるので、しかたなくやってる^^;

ひなは原色より淡い色の方が似合うかな?と思ってたけど、結構なんでもイケそうかな? 親ばかレンズ^m^

やっぱり夏はクールクールだね(^^)v

管理者のみに表示