トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё晴れた日にはё

2015/07/15 Wed 13:04

昨日もすっごくいいお天気でしたね♪

せんたく1

ベッドのシーツや中敷や布団カバーを
洗濯機4回まわして 丸洗いしました!
そのついでに ちょこたんの よだれでべったべたの
ぬいぐるみちゃんもお洗濯

せんたく2

空が雲ひとつなくて 真っ青でキレイでした^^
空だけだと なんだか分からんので ヤギさんも一緒に

せんたく3

昨日紹介した玄関網戸のおかげで
昨日もエアコンはつけなかったけど…

風が強すぎて 一日風が体に当たってたから ちょっと体が痛いわf^^

せんたく4

最近のはまりもの
妹まりちゃんから教えたもらった ヨーグリーナ^^

ほんのり ヨーグルト味で おいしいのよ^^

せんたく5




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
実は 週末 また大洗に行ってました。
そのことは また後日^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おかあたん

暑いですね〜(^^;;

でも散歩できて嬉しい^ ^

我が家もよだれでベトベトのおもちゃ洗濯しなきゃ〜。

大洗編楽しみにしています!
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

暑いですが、天気がいいので我が家もケージ周り掃除しようかしら~と思ってます。
明日から、台風で天気が崩れそうなので・・・A´ε`;)゚・゚
おもちゃもきちゃないし・・・。orz

玄関網戸いいですね!!!
うちは玄関につけても意味ないんですが、勝手口には付けたいかも・・・。
一応網戸みたいなのはあるんですが、隙間があるので虫が入って来ちゃうんです~。
おお!ヨーグリーナ!
これ、おいしかったぁ^^ゴクゴク飲めたよ♪

お洗濯したぁい!
おもちゃ&カーペット洗いたぁい!
昨日の青空の色、すごかったよねー。
写真、単焦点?
写り方がカッコイイ♪
うちもそろそろおもちゃ洗わなきゃ~!
思い出させてくれてありがとさんです(^^)

ヨーグリーナって福岡でも売ってるかな?
捜してみよう!そーしよう!

そうそう!
まことさん、効きが悪いクーラーがついてたよ(笑)
飲んでるとちょっと暑かった(>_<)

今日の記事、ピンク!の予定(^_-)-☆
お天気がいい日にいっぱいお洗濯すると気持ちいいですね!
ちょこたんのぬいぐるみもお日様にあたって、噛み心地よくなったかな~w

ヨーグリーナ!人気ですね♪
透明なのに、めっちゃヨーグルトの味!
週末からやっとお天気つづきね!
洗濯日和よね~♪
うちもまろろんの春服、やっと手洗いしたよ~!^^;
まろろんのは、エマールでね(笑)

ヨーグリーナ美味しいのね♪
早速、飲んでみよ~っと。
ワタシは今、「サクレ」っていうかき氷アイス?
にハマってる(笑)←いらない情報^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようです。^±^ノ
天気がよかったですからね。^±^
ぬいぐるみさんも、お洗濯されたのですね。^±^ノ
ちょこちゃんも、かわいいです。
ぬいぐるみさんのようですね。^±^…間違えて干しちゃいそうなくらいかわいい~

管理者のみに表示